200605150810000.jpg
おはようございます\(^O^)/☆

今日朝一番のMoe-modeは、ゲストにモデルの悠美ちゃんをお迎えしました~!
パチパチパチ~☆

ロケで行った日比谷のカフェで、Domaniチームと偶然バッタリ。
ダッシュで声かけてきちゃったよ~♪

悠美ちゃん、ビューティフル!眩しいっ(~o~)!!

あとでメールしていてわかったんだけど、悠美ちゃんとは何回か顔を合わせてるかと思いきや、実は今日が2回目(^o^;★

雑誌で見たり、周りの共通のお友達やメイクさんからよく悠美ちゃんの話を聞いていたのですっかり仲良し気分でいたのでした(悠美ちゃんもそう思ってくれてたみたい)~(*^_^*)!

今日の私の撮影はCanCamの中の「お姉さん」ページの企画なので、パッキリ強めのメイクをしています。
ゆうみんと並ぶとちょっと強すぎる…(^o^;?


 But!今日からまた一週間、気持ちはフレ~ッシュで行きたいと思いまーす(^O^)/!!

それでは、みなさんも今日も一日楽しんでね~☆☆