200604182036000.jpg
昨日はお仕事で知り合ったコピーライターの方と食事に行きました!!
大阪出身で、とっても面白い女性の人です(^-^)

最近興味のあること(私としては女優の木村多江さんがとっても気になる!めちゃキレイ&中華のCMが面白すぎ!)や、観た映画、印象的だった人、将来のこと、あとは好きな温泉のこと!…など、色んなお話をしました!
違う職業の、とくに毎日を楽しんでいる方の、変わった角度からのものの見方や日頃感じていること、意見・発想がものすご~く刺激になりました。

短いながらも、とっても濃ゆ~い時間をすごしたよ~!

写真はその人に教えてもらったお店の胡麻豆腐o(^-^)o
奥に写っている湯葉刺ともにとっても美味でした!!
        
*「pearl」に来るファンレターにも、色々な職業の方が、お仕事や趣味・夢のお話を書いてくれていますね。
みなさん頑張っている方が多くて、読むたびに新しい活力をもらっていますよ(^_-)

いつも本当にありがとう~!!