200603291251002.jpg
友達の辻彩加ちゃんと映画「STAY」の試写会に来ました!

監督は「チョコレート」や「ネバーランド」のマーク・フォースター。(どちらも好きな映画★)
そしてユアン・マクレガー、ナオミ・ワッツが出ていると聞いたので、急いで行ってきたよ~!
ナオミ・ワッツは「マルホランド・ドライブ」で知ってからその不思議な魅力の虜に。「21グラム」も好きな映画のひとつで、ナオミの切なさ・やるせなさを含んだ表情がとても美しく印象的です(^ ^)

 「STAY」は観終おえた後、切なさがどんどんこみあげてきました。
ラストシーンになった時、最初からの記憶と感情が呼び覚まされて、さらに深い感動がやってくる…という感じです!
映像もとっても計算されていて衝撃的!

映画を観たのは「有頂天ホテル」以来。
 楽しかった~♪     オフ万歳!!