亜子さん

気にかけてくれた人がいてよかった~(^ ^)


「ぴーかんバディ」とは、4月22日からTBS系列で始まる情報番組のことです(その日はスペシャル!!)☆

このたび、なんとその中の1コーナーに、私も参加させていただくことになりました…(*^ ^*) 

 

このコーナーではカラダにいいことから、ダイエットのこと、モデルの間で流行っている美に関すること…などを楽しく発信していくつもりです♪♪


写真↑打ち合わせも念入りに…。 

…と言っても、皆さんとっても明るく優しい方達です(^ ^)


それにしても、打ち合わせから参加させてもらえるなんてカンゲキ★


                                         ~つづく~。。