最近やりたい事が明確になってきました。


昨日、仕事迷子中とか言っていたよね私。




この記事で言ったよね。



うん。なんかもやもやしていたんだねニヤニヤ





んで、やりたい事ってのが自分軸を整えるサポートをする事。




私ね、超他人軸だった人です。



過去のブログに他人軸だった事を書いたかは、ごめん分からん笑い泣き




どんぐらい他人軸だったかと言うと、



四次元通り越して暗黒に引きずり込まれてる?って表現された事があるぐらいの他人軸だったちゅーちゅーちゅー




今でこそ笑い話よ?



だけど当時は、その次元にいるのが楽しかったのよね。




自分が変わろうとしない限り、その次元に居続ける。



私は完全に他人軸の自分を楽しんじゃっていたって訳ですよ。




私はヒーラー覚醒講座受講当時、まず他人軸から自分軸に正すところからだった。



そもそも自分軸、他人軸ってなんぞやってなってたよ当時は。



過去を振り返ると、周りに合わせる事が私の中の普通。



はい。これこそ他人軸!いえす!他人軸。



1人になるのが怖かったのよねー。




周りに合わせてばかりで、自分って言うものも持ってないし、すぐ周りを気にして、とにかく他人からの目線を気にしていた!!!




そんな過去の私は、自分軸になって人生変わったのよ。



今までインナーチャイルドの癒しとか、過去世の癒しなんて事も数年間沢山やってきた。




そもそもよ?


私自分軸にブロックがあった人なの。




私の場合はだけど、インナーチャイルドの癒しも過去世の癒しも、自分軸になるための手段の1つだった。




数年間癒し続けてきたけど『このタイミングでくる!?』っていまだになる時も、自分軸になる事を恐れてるインナーチャイルドが暴れてることは多々あるなー。




どんだけ自分軸になるの恐れてるのって、そろそろツッコミをいれたい笑




色々癒していくとさ(私の場合は自分軸が整ってくると)、



周りに違和感すんごでてくるの。



そりゃそう。



その次元にいる私は、その次元を楽しんでいる自分が心地よく感じる場所だからね!


類は友を呼ぶってやつです。これが波動だね。


同じ波動だと心地よいと不思議と感じるんよ。




他人軸の私が心地良い場所だから、自分軸になったら違和感も出てくる訳です。



自分が変われば周りも変わる。


波動がかわれば心地よい場所も変わる。


自分が変われば見える世界が変わるから!


新しい世界、自分軸を恐れなくて良い世界ハートハートハート




その次元にいるのが楽しかったら、無理に変わる必要なんて無いニコニコ



自分軸を整えたら見える世界が変わるよグラサンハート


みんなもあたらしい世界見てみない?照れ照れ照れ





ベル占いを通して自分軸を整えますベル




ベル各種SNSはこちらからベル