魂のブループリントを知っていますか?





天界から降りてくる時に決めた、地球で経験するシナリオ的な事が書いてある物です。





このブループリントを提出して、地球に降りてくると言われています。






少し話を脱線させます。

このブループリント私は提出したけど、正式な受理がされていませんでした笑

天界の記憶がヒーリングで出てきた話は、過去にブログで更新しました。

気になる方はご覧くださいおねがい









話を戻しまーす歩く歩く歩く歩く歩く





ブループリントは、良いことも悪い事も決めてくるの。




地球で経験している様々な辛いことや、楽しい事。




これらはブループリントで決めてきた事が、起きている事もあります。






占いの命術と言われる占術。



数秘術、占星術、紫微斗数、四柱推命…etc



生年月日を使う占術は一般的に、命術に分類されます。






命術でわかることは沢山あるけど、


『生まれながらにして持っている素質』


だいたいの命術の占術では分かります。






生まれながらにして持っている素質ってさ、




魂のブループリントで決めてきた、地球でのシナリオに近い物があると思わない??







幼少期から英語が得意で大好きな、Aさんがいたとします。




Aさんは得意な英語を活かして、通訳の仕事をしています。



得意で大好きな英語を活かした通訳の仕事は、Aさんにとって天職に。






Aさんの魂のブループリントでは、


『英語を使った仕事をする』とシナリオを決めて、天界から降りてきたから、


『英語が幼少期から得意だった』なんて事も。






Aさんのように【得意や好きな事で、お仕事をしている】と言う方は、



魂のブループリントで、そのお仕事をすると決めてきた方も数多くいらっしゃるみたいです。








実はね、私はヒーリングで、自分の地球での使命を知るタイミングがあったの。





このブログに詳細書いてます笑ううさぎ








その使命は『タロットや占いで癒しや幸せを届ける事』





私の命術で分かる天職の一つに、ヒーラーが入ってるの。




私の個人鑑定は、ヒーリングの要素とタロットの融合セッション。





今やっている仕事は占い師・ヒーラー。




私の経験からも、命術とブループリントって繋がってるなーって感じるんよね。






(タロットが好きなのも、私の過去世が関係してるって小話を置いときます。)






私は自分の経験もあったから、この話がすごく腑に落ちて、



命術で分かる多くの事は、


『魂のブループリントで決めてきた事』と考えています。






私は魂のブループリントを見にいく、特別なセッションはやってはいないけど、





命術見たらブループリントの内容さ、チラ見ぐらいはできるやん?





命術とヒーリング合わせたブループリント専門のセッション作るのも面白いかもなーと、思ったり思わなかったりキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






しっくりくるタイミングがあったら、やります笑笑笑





ふんわりリボン公式LINEふんわりリボン

占い個人鑑定やヒーリングセッションの予約はこちらから。

https://lin.ee/az7khIC



まじかるクラウンリットリンクまじかるクラウン

メニューや各種SNSまとめてます。

https://lit.link/moemmachan



ぽってりフラワーなんでもマーケットぽってりフラワー

文字でのやり取り。占い販売中。

https://mkt.peraichi.com/profiles/5725