数日間好きな事を好きなだけやる生活をしましたにっこりにっこりにっこり



結果…



疲れで吹っ飛んでたけど、着地成功うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




ワクワクする仕事をやっても、自分の楽しみがないと私の『ボディ』は満足していない状態。




脳が疲れちゃってる状態だから、



ワクワクする事をやっても疲れでパンク…昇天昇天昇天



この間宇宙へのオーダーを間違って、疲労困憊した私ですが、



自分の楽しみで我慢しちゃいけない事もわかったし、逆に手放してもなんともなかったこともある。



良い発見につながりましたニコニコニコニコニコニコ


ブログ日にち越えちゃったけど、まだ日にち変わったばかりの深夜だから問題なしって事にします笑




ふんわりリボン公式LINEふんわりリボン
占い個人鑑定やヒーリングセッションの予約はこちらから。
https://lin.ee/az7khIC



うずまきキャンディリットリンクうずまきキャンディ

メニューや各種SNSまとめてます。

https://lit.link/moemmachan



まじかるクラウンなんでもマーケットまじかるクラウン

文字でのやり取り!占い販売中。

https://mkt.peraichi.com/profiles/5725