タイトル通り、定期的にやっていた自己ヒーリングをやめます。





気付きがあったらその都度癒していたけど、それをやめます。




ヒーリングの基礎を習った師匠と面談をして、私の中の考えに、新たなページが刻まれました。





スピの世界に入ってから、徹底的に自分を整えてきて、数えきれないぐらいの過去世やインナーチャイルドを癒してきた。






癒しに終わりはないからずっと癒すもんだとばかり考えていたけど、その考えだけじゃない。





次の私のステージは



自分を認めてあげる事。




私は次のステージにいきます。



私の中で癒すのは一旦終わり。






スピの世界に入ってから2年。




徹底的に過去世やインナーチャイルドを癒してきた。





癒したからこそ考えも人生も変わった。





極限まで自分を癒したからこそ見える今の景色。





自分の考えも日々アップデートのスピリチュアルの世界。


 


2年前と今じゃスピの世界で仕事をしているのは同じだけど、考え方は沢山かわっていきました。






2年間自分を徹底的に癒しヒーリングの基礎が整った私は、次のステージへ進みます。





癒し続けた事によって、身についたヒーリングの基礎。





スピの世界は意図すりゃなんでも出来ちゃう世界。




ヒーリングも意図すりゃ誰でもできるの。




チャネリングも意図すりゃできちゃう。





だからこそ基礎があるかないかで、ヒーリングの質も変わってくる。




(チャネリングも基礎があるかないかで質はかわってくる。スピが絡んでいるものは全て基礎があるかないかで、質が大幅に変わると私は実際に体感しました。)








やり方を間違えると負のエネルギーを回す可能性だってある。


 



(実は【最高最善】の意味を勘違いして負のエネルギーを回していた可能性が発覚。次回以降のブログ更新記事のネタバレ小話をおいときます…爆笑






私がこれまで身につけてきた基礎の一部を紹介。






インナーチャイルドを癒していると殴りたかった等ネガティヴな感情が出てきたときって、私は最初の頃戸惑ったの。





殴りたいって言ってんのに対象を殴らせて良いのかなって。





殴ったら対象傷ついちゃうじゃん?





ヒーリングって【癒し】だから殴って傷付けたら癒すじゃなくなるよね?





って講座卒業当初は思ったりもした笑






自分を癒し続けたらさ、エゴを入れる事なく私のインナーチャイルドが罪悪感を持たずに、癒す方法がちゃんと身についたの。





〇〇だと罪悪感でるなら●●だとならないよね、



◆◆で満足しないなら◇◇に言い換えをする等







基礎が身についたからこそできる、柔軟な対応が次第にわかるように。






自分を自分で癒す時だけじゃなくこれは、クライアントさんのヒーリングでも同じ。





クライアントさんの反応で癒し方も変わる。






自己ヒーリングや覚醒での変化を体験してきたからこそ、クライアントさんの小さなサインに気付けるよね。






この例みたいな様々なパターンの癒し方や、感情のサインの他に、





癒しちゃダメな物、癒さなきゃいけない物、





今は癒しちゃいけないもの、後から癒すもの、早急に癒さなきゃいけないもの、





ヒーリングでの正しい癒し方、間違った癒し方




…etc




自分を徹底的に癒し、自分で様々な経験をし、様々な基礎が身についた状態だからこそ、
 



色々な判断もできるようになりました。





そして






許容するのか、他人の感情か、自分の感情か、過去世なのか、インナーチャイルドなのか…etc






今ではこれらの区別も分かります。





これらの区別が分かるという事は、それぞれの正しい対処法もわかると言う事。





今の私には許容が足りていませんでした。





私は許容することを【許可する】ステージに進みます。






何故許容が今まで出来なかったのだろうと疑問にも思うけど、このタイミングで許容をする事が最高最善だから今のタイミングなんだよねにっこり






自己ヒーリングで積極的に【癒す】のは一旦おしまい!!





ヒーリングセッションはいつでも受け付けていますので、ご予約お待ちしておりますねニコニコニコニコニコニコ




ふんわりリボン公式LINEふんわりリボン
占い個人鑑定やヒーリングセッションの予約はこちらから。
https://lin.ee/az7khIC




ぽってりフラワーリットリンクぽってりフラワー

メニューや各種SNSまとめてます。

https://lit.link/moemmachan




まじかるクラウンなんでもマーケットまじかるクラウン

文字でのやり取り!占い販売中。

https://mkt.peraichi.com/profiles/5725