昨日から名前を考えていました。



姓名判断をつかった名前ね!



私は姓名判断を専門にやってないからメニューには無いけど、趣味の延長程度の知識はあります。




超リスペクトしている姓名判断を専門にやっている占い師さんがいて、その方のやり方を勉強した感じですうさぎのぬいぐるみ




タロットみたいに専門にやってないからさ、命名まで昨日から今日までかかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




わたしよく頑張った凝視凝視凝視




前回名付けした時よりもかかったんじゃないかな?真顔






前回は入れたい漢字が1文字決まっていただけだから、そんな時間かかんなかったけど



今回は名付けで入れたい【名前】が決まっていたので、慣れてない私はかなり時間がかかりました昇天




姓名判断はリスペクトしている占い師さんのやり方しか勉強した事ないけど、流派によってどんな違いがあるのか勉強してみるのも面白そうだね歩く歩く歩く




タロットのやり方が占い師さん毎に全然違うのと一緒。




命術や相術は、流派の色がはっきりと出やすいのがまた面白いねキラキラキラキラキラキラ




命名書作るのはまた後日にします笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(さすがに少し休みたい笑)


家庭用?プライベート?の名付けだから、命名書は気が向いたらやるかな爆笑爆笑爆笑



ぽってり苺公式LINEぽってり苺
占い個人鑑定やヒーリングセッションの予約はこちらから。
https://lin.ee/az7khIC



まじかるクラウンリットリンクまじかるクラウン

メニューや各種SNSまとめてます。

https://lit.link/moemmachan



うずまきキャンディなんでもマーケットうずまきキャンディ

文字でのやり取り!占い販売中。

https://mkt.peraichi.com/profiles/5725