ここ数日ネガティヴさんがこんにちはしています。




ネガティヴが出ている時は自分と向き合う時。




4月から占い師・ヒーラーとしての、新しいお仕事が始まることも決まりました。




生活スタイルや仕事スタイルが180°変わる+占い師・ヒーラーのお仕事で生計を立てていく生活がいよいよ始まります。



このタイミングでのネガティヴだから、次のステージ進む時に来ることがある



揺さぶりや引き戻しもあるんかなー?なんて思ったり。




無気力症候群、泣きそうになる、不安(怖さ)が今回は来ています。



てか、最近このネガティヴ頻繁に出てきてる気が…



その都度しっかり癒してますよチョキチョキチョキ



根本が出てくるのはいつかなにやりにやりにやりにやりにやり



根本が出てくる時も最高最善。



これは大浄化がはじまるサインかな?グラサングラサングラサン




新しいステージに進むタイミングでのネガティヴ。



しっかりと向き合っていきます凝視凝視凝視


ゆめみる宝石公式ラインゆめみる宝石
占い個人鑑定やヒーリングセッションの予約はこちらから。
https://lin.ee/az7khIC



ぽってりフラワーリットリンクぽってりフラワー

メニューや各種SNSまとめてます。

https://lit.link/moemmachan



ゆめみる宝石なんでもマーケットゆめみる宝石

文字でのやり取り!占い販売中。

https://mkt.peraichi.com/profiles/5725