すごく今日は1日中眠かった。




そして対人関係での衝突もあった。



この衝突なんだ?おかしいな?
って違和感があったから
宇宙にぶん投げもした。




眠い原因はわかったの。
今日は新月って事に気付きまして、あーだから眠いのか…と納得。




ここ1年、新月満月の眠さって全然なかったのよ。




今回の魚座新月について調べてみたら、3月20日の宇宙元旦の記事に辿り着いた。




あ、もうそんな時期か。宇宙元旦のエネルギーもう入ってきてるんだな。




と、眠気も他人との衝突も私的すごいしっくりきたの。



エネルギーそんだけ動いているんだなーって!




新しい仕事も始まるし、次のステージへのエネルギーも入って、私の中では『こんなエネルギー動くの重なるのもなかなかない!?』なんて思ったり。




今日は早めに就寝します。




次のステージわくわくスター



ゆめみる宝石公式LINEゆめみる宝石
占い個人鑑定やヒーリングセッションの予約はこちらから。
https://lin.ee/az7khIC



ぽってりフラワーリットリンクぽってりフラワー

メニューや各種SNSまとめてます。

https://lit.link/moemmachan



ふんわりリボンなんでもマーケットふんわりリボン

文字でのやり取り!占い販売中。

https://mkt.peraichi.com/profiles/5725