この記事の更新時間に注目。







日付こえるギリギリやん?






はい。更新忘れていてバタバタで更新したのよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑











更新時間日にち跨ぐ前のギリギリの記事は、書きたい内容全部書き終わってないので、本日より気が向いたら追記記事書いていきます爆笑爆笑爆笑(実は過去記事ちょこちょこ修正もいれてる←)










今日の朝、無事に確定申告おわったから時間に少し、余裕ができたのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ









配信の収益で引かれた税金は少し戻ってくるっぽい!にっこり







やっぱりひかれすぎていたか←







まさかの臨時収入に感謝ニコニコニコニコニコニコ












さて今日は、バタバタと更新したブログの続きを書いていきますうさぎのぬいぐるみ






本日の追記記事はこちら。












記憶が新しいものから追記記事を書いていきます虹




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






覚醒して1番変わった事。



それは、自分軸でいたいって考えるようになった。







・誰々がこう言ってるなら私もその考えをもつ



・●●について否定的に思われているなら●●と思うのはやめる



みたいな感じに思う人っているじゃない?





否定されてそう思っちゃうのかなー?なんて思うけど、ここでわざわざ他人軸になる必要は無い。







私はスピの世界入る前は、こんな感じの事を思いやすかった。







他人が◯◯と言ったから、他人が否定したからって自分で感じる事が多かったけど、





これって思いっきり他人軸。





否定してきた人に対しては、この人の世界では否定する世界なんだねー、そうなんだねーで良い。






…と、先日の記事で書きましたが。







これね、今は簡単に言ってるけど他人への否定や意見の押し付け(自分の世界の押し付け)は、過去の自分は普通にやってた事。






これが良いと思って当時はやっていたんよね。






1年ぐらい前までは本当に頻繁にやっていた。





なんなら幼少期からやっていたんじゃ無いかな…





スピの世界に入る前の私を知っている人は、口を揃えて言ってるんじゃないかってワードの1つを紹介しよう。





『エマちゃん、人の意見肯定して聞くようになったよね。』





スピの世界入ってから知り合った人(お客様含む)に、よく言われる言葉(感想)






『エマちゃんって肯定して話聞いてくれるから安心できる』




わかる?スピの世界入る前から付き合いある友人なり、知り合いなり、なんなら今の家族にも笑こんなこと言われるってさ、どんだけ人の意見否定するのすきだったんだよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






何でも否定したくなって否定するのが日課だった過去の私も、私の否定を聞いていた相手にとっても全ては最高最善。



スピ的あるある考えの、される側も、された側にも何かしらの意味があるってやつです。







今思えばだよ?スピの世界入ったから気付いた話ね。





重要。スピの世界入ってから気付いた話ね!?






(こやって強調して記事かけるぐらいの、時間の余裕あるとブログ書くの楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






自分が他人に押し付けや否定をしていたから

→他人に私は否定されたと思う(錯覚をおこす)

→ 自分が他人に押し付けや否定をする

→他人からの何かしらで否定されたと私は思う

→他人からされた何かに対して否定的とおもう





自分がしてるから未来で投影されて、投影が起きるたびに繰り返して否定したくなる、負の無限ループが完成されておりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い







現実に起こる事は過去からの投影








良い事も悪い事も起きる出来事は、過去からの投影。









この否定しない(されない)と感じる投影が起きなくなったのは、半年ぐらい前からかなー?







投影が起きないってか



自分の考えや意識が変わったから、その行動を他人にしなくなった



って方が私的にはしっくりくる。









ヒーリング重ねて分かった事なんだけど、私の根本のブロックは自分軸。






ブログの中で何回かこの話はしてるね!







覚醒をする中で自分軸を保てるようになった。







自分軸でいる事は悪い事じゃ無いと、思えるようになったの。







今は完全に自分軸かって言うと、ケースバイケースってのが本音。







思いっきり他人軸やんって気づく時もある。











自分軸を保てるようになったり、癒しを重ねていくと、自分の中の考えや価値観が本当に変わるのよ。








私の場合だけど、本当に180度性格変わったんですか!?ってぐらい性格変わった。














他人への否定や意見の押し付け(自分の世界の押し付け)は過去の自分は普通にやってた






はい。過去の私はそれぞれの世界を大事になんてしていませんでした!!!!









むしろ自分の世界が正しいって思って気持ちが、本当に強かった。









他人の世界に対して『◯◯は違う』とか言っていた過去は変えられない。






スピリチュアル的に考えるなら、これをしていた私にも、言ってしまった相手にとっても最高最善。







癒して覚醒していく中で私の根本の考えに変化がおきた。













今の私の考えでは、その人の世界でやってる事を否定するのは違うって考えに変化しました。







これに気付けたのは第三者にやってしまった、過去があるから。







過去に自分が行っていた良くない行動を振り返ったり、ブログに公開したり、振り返ってもネガティブな感情が出てこないのは、






他人に対しての



嫌だ、否定、怒り、恨み






……等の負感情と、




スピの世界に入った2年前から向き合ってきたから。







覚醒やヒーリングを重ねていくと、様々な感情の根本の原因に辿り着いたの。






1つ癒したらまた別の感情が。






別の感情を癒すと、また別の感情がでてくる。







次々出てくる沢山の感情を癒していくと、根本に辿り着く。







根本の原因がある程度癒えると、考えや意識が気付いたら変わっていきました。








否定的な事を言うって行動を、私が他人にしていたから、自分も周りにされる現実を自分で作っていた。






自分がしていた事と同じようなことを体験する事は、今でもある。






それこそ、私のスピの世界に対してなんやかんや言われた事は何回かあった。







『それは違うと思う』みたいな感じで。








私は『違う』と言われても


怒り、否定、悲しみって感情は全く出てこない。









違うって言われても私には否定や負の感情に感じない。








何かしらのことを言われて反応してしまうって事は癒さなきゃいけない何かがいるから、





許せない、怒り等の感情はでないで、気付かせてくれてありがとう!となる。








否定されたら否定したくなるって根本が癒えたから、それに対しての感情がニュートラルになったの。







怒り、悲しみ、否定等の負の感情がでる時は





自分の中の何かが、反応しているサイン。






その反応って、本当にその人に対してかな?




同じような出来事を過去から、別の人でも繰り返していないかな?




そもそも自分の感情かな??






本当に辛いと思っているのはどこの誰???







自分が変わると他人がかわる。





そして環境までもかわる。






負の感情も出なくなる。





口を開けば愚痴、否定を言うのが好きだったスピの世界に入る前の昔の私。







自分を癒やし続けて、ここまでかわれた。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





このブログは私の成長日記。





過去の自分から私は変われたよって話を書いていく成長日記。




自分の過去の失敗も、過ち、辛い出来事…




全てが私の成長日記です。




私の今の考えは、過去の自分があったから生まれた物。





出会った全ての人が、私の今の成長に繋がっています。





良い出会いだけじゃない。当時負の感情を持っていた方との出会いも全て。






どうしても消えない負の感情、怒り、否定、悲しみ…etc







癒やしていくとね、本当に出会ってくれてありがとう。成長に繋がったよありがとうって気持ちがかわるの。






みんなね沢山頑張ってるの。





負の感情が出るぐらい頑張ってきたんだよ。




頑張ってきた自分を抱きしめてあげてね。



ぽってりフラワー公式LINEぽってりフラワー
占い個人鑑定やヒーリングセッションの予約はこちらから。
https://lin.ee/az7khIC




ふんわりリボンリットリンクふんわりリボン

メニューやヒーリングセッションの予約はこちらから。

https://lit.link/moemmachan




ゆめみる宝石なんでもマーケットゆめみる宝石

文字でのやり取り!占い販売中。

https://mkt.peraichi.com/profiles/5725