┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2024.3.11
この記事の追記記事を更新しました
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



早くて今月の3月から、遅くても4月から私の生活そのものが変わります。






変わるのはスピリチュアル的に変わるのもあるけど、三次元的なライフスタイルが変わるのもあるかな!







1つ目。占い師として、ヒーラーとして、私自信として、新しいステージに足を踏み入れます。







占い師としてやっている今の活動をやめる訳じゃ無いんだけど、とある会社で働く事が決まりましたお願いお願いお願い






実はさ、昔からこの会社で働きたいなぁと思っていたの。






チキンな私は自分から行くことができずにいました。






当時の私はスピの世界に入る前。





超超超ネガティヴ思考の覚醒前の私だったからさ爆笑爆笑爆笑







覚醒の記録ブログに書いてますにっこり
こちらからどうぞ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ








三次元的に4月からお金が必要になるから、その分賄えるようにどうにかしてーって宇宙に投げといたの。







働く会社さんとの接点は今までなかったのに、働かない?とお声がけをいただけるタイミングがあったのよ。






このタイミングで夢叶うの!?






って私びっくりよ。






宇宙には4月から必要になるお金どうにかしてくれーで投げたから、色々思考が追いつかなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑笑笑







そんなこんなで、色々やり取りを重ねて採用決定歩くラブラブ








働きたいなぁと思っていた会社さんに思わぬタイミングで採用が決まったのは、本当に本当に嬉しい照れ照れ照れ照れ照れ







個人活動と別に働く会社も見つかり、私自身更にレベルアップできるねお願いラブラブお願いラブラブお願いラブラブお願いラブラブ







2つ目は明日のブログで更新しようかなにっこり







お楽しみに流れ星流れ星流れ星



追記記事はこちらから


ふんわりリボン公式LINEふんわりリボン
占い個人鑑定やヒーリングセッションの予約はこちらから。
https://lin.ee/az7khIC



ぽってりフラワーリットリンクぽってりフラワー

メニューや各種SNSはこちらから。

https://lit.link/moemmachan



ぽってり苺なんでもマーケットぽってり苺

文字でのやり取り!占い販売中。

https://mkt.peraichi.com/profiles/5725