占い師としての大イベントがひと段落して数日。






好きなことを好きなだけしたら大満足して切り替えれるんだろーなーと思っていた。





しかーし。



好きな事を好きなだけしても満たされない。



なぜか満たされない。







エマ『なんで???』

↑違和感



自己ヒーリングで見に行ったら、満たされていない何かいるんだろうなーと思ったけど、自己ヒーリングはなんか違う。






考えても答えは見えてこないし、そこでぐるぐるするだけなので放置。






その日の夜。




なんとなくガッツリとエネルギーワークがしたくなったので、入浴しながら実施。





終わって目をあけてみると…








なんじゃこりゃ。




お湯真っ黒なんだけど。




今まで見た事ないぐらいお湯が真っ黒だった。





この真っ黒はおそらく1ヶ月間いつもよりも大量の人の占いをしていたから、色々体に溜まっていたんだなーと。





体から出さなきゃいけない不要なエネルギーが溜まっていたみたい。





毎日エネルギーワークと瞑想はしっかりやって、沢山の人を占っていたから部屋の浄化もしっかり目にやっていたけど、それでもこんなにたまっていたか…


エネルギーワーク後は気力元に戻ったのよ。



まじで元に戻ったの。





満たされないじゃなくてエネルギーが足りてないってことにも気づいた。






スピリチュアル系に携わってる人や、占い師やっている人は目に見えない色々にのまれる事あるって言うけど、こーゆーことかーと自分の中でしっくり。








ガッツリエネルギーワークやってから、前から感じた事のある、とあるイライラ的な感情がまた出てきた。





『これを癒すのが先だ』と感じたので、これを早急に癒します。






毎日エネルギーワークと瞑想をして、自分を整えていたからこそ、今回ガッツリエネルギーワークをする必要があるってサインを見逃さなかったと私は感じました。





自分が整っていると様々な事に気付ける。



引きづられないで自分軸を保つために。



私の違和感は間違ってなかったグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




ゆめみる宝石公式LINEゆめみる宝石
占い個人鑑定やヒーリングセッションの予約はこちらから。
https://lin.ee/az7khIC




ぽってりフラワーリットリンクぽってりフラワー

メニューや各種SNSまとめてます。

https://lit.link/moemmachan





ぽってりフラワーなんでもマーケットぽってりフラワー

文字でのやり取り!占い販売中。

https://mkt.peraichi.com/profiles/5725