波動の低い話と聞いて何を思い浮かべますか?




悪口とか、妬み、僻み、不幸な話は波動が低い内容だね。




ネガティヴな暗い話全般的に波動が低い部類になる。





イライラする感情自体も波動は低い部類に入ると思うけど、ずっと続いている時は整っていないからイライラするんじゃ無いかなーって私は感じます。





ふとした時に愚痴を吐きたくなる時は、誰でも1度は経験した事があるんじゃ無いかな?







愚痴を吐きたくなった時、自分の波動が下がっていることを自分で受け止めて、気をつけなきゃと思ったり、自分を整える事にシフトチェンジできる人はその中に何人いるだろうか。






愚痴を言っている時に愚痴で盛り上がることを。経験したことはありませんか?






それってさ、自分がその波動にのまれてる状態なのよ。







この間ヒーラー覚醒講座を卒業した同期と話をしていた時、一般的に言われている波動の低い言葉が話題の1つとして出てきたのよね。






◯◯の原因は●●だったよって話をしていた。






●●が波動の低い理由だったから、話の流れで波動の低いワードが出てきました。







この時、話の流れで出てきた波動の低い話題を掘り下げていった話をしていたの。





そもそも●●ってなんで起きたの?どんな流れ?って。





これ、完全に私たちが低い波動にのまれていたんだよね。





話している時は全く気付かなかった。



だって頭では原因を掘り下げてるって認識だから。



でも話している内容は波動の低い話。



原因が波動の低い内容だから、掘り下げても波動の低い内容しか出てこない。




この波動の低い話をしていて私達は違和感に気付いたから、すぐ話題を切り替えれた。





会話の途中で『なんでこんな波動の低い話掘り下げてるの?おかしいよね。私たちのまれていたね。』って違和感に気付いたから切り替えれたの。






この違和感に気付けたのは、お互いに自分を整えていたからだねって最後は話してた。







波動の低い場所には波動の低いものが集まる。




今回の場合は、波動の低い話をしたことによってそのエネルギーが流れたから。




波動の低い話をしていたら、その低いエネルギーがでるから、周りも自然とそのような人があつまる。





波動の低いワードをだしても、自分が整っていたら今回みたいにすぐに気付いて切り替えができるし、その環境に居続けないで抜け出す。






いつもポジティブな話をしている人の周りにはポジティブな話をする人が集まるよね。






ポジティブな人達が愚痴を吐いても、愚痴吐いたって何も変わらないから吐くのやめようってなってると思わない?






類は友を呼ぶって言葉は、スピリチュアルで言う波動に繋がってると私は感じます。





自分の周りにいる人は自分の鏡。




自分を整え続けて環境に違和感がでてくるのは、自分から出る波動が変わるから。





私の体験では話が合わなくなる事が多い。




それこそネガティヴな話が多いなと感じて、その環境から去ったこともある。



ネガティヴな話をしていなくても、会話で盛り上がれないとかもあった。





これらを経験した時は、その環境になんで自分がいるのだろうって違和感が半端なかったの。





抜け出すまでは、揺さぶりやら引き戻しやらもあったから、かなり時間はかかったよ爆笑爆笑爆笑




何気ない毎日の会話でも自分の波動が今どうなっているのかを感じれる、1つの目安なんだなと感じましたにっこりにっこりにっこり




ゆめみる宝石公式LINEゆめみる宝石
占い個人鑑定やヒーリングセッションの予約はこちらから。

ぽってりフラワーリットリンクぽってりフラワー