グラウンディングが足りて無いと浮いてる状態になるじゃん?






私ね、グラウンディングたりてないと独り言増えるんよ。






自分でも気付かないうちに、上の方と会話していて我にかえると『あ、独り言言ってたな』って時がたまにあるの。






独り言=地に足がついてないって思うのはなんか違うなーって感じもあるから、一つの目安要素として考えてる。





自分でエネルギーワークするとエネルギーの入り方で足りて無いエネルギー分かるから、なんでもイコールで結びつけるのではなく、継続している事で比較するのが1番良いのかなーと思ってますニコニコニコニコニコニコ





エネルギーワークするのは日課だから、私はこれが1番比較しやすい!!





グラウンディングしすぎて三次元にハマりすぎて、ガチガチの思考になっていた事もあるから、エネルギーワークやり過ぎも良く無いって事を過去に学びました泣き笑い泣き笑い泣き笑い







まじかるクラウン公式LINEまじかるクラウン
占い個人鑑定やヒーリングセッションの予約はこちらから。
https://lin.ee/az7khIC







ふんわり風船ハートリットリンクふんわり風船ハート

メニューや各種SNSまとめてます。

https://lit.link/moemmachan







ゆめみる宝石なんでもマーケットゆめみる宝石

文字でのやり取り!占い販売中。

https://mkt.peraichi.com/profiles/5725