体ってさ私達が思ってる以上にサインをだしてる。



疲れると眠くなるし、エネルギーを消費するとお腹がすく。



これは体が休息足りてないよー、エネルギーが足りないよーってサインをだしているね。



自分を振り返ってみてください。



ここ数週間の間に、自分自身の身に繰り返し起こっているような事はありませんか?



やたらと眠い、食べても食べてもお腹がすく、ずっと頭が痛い、朝いつもお腹の調子が悪い、同じ場所を怪我する…etc



このように『短期間の間に繰り返している事』って体が『気付いてよー』ってサインを出している事あるんだよね。





サインかを見極めるポイントとしては『なんでこんなに繰り返すの?』って言う違和感があるかないか。





私の体験を元に違和感の例を話します。



私朝は割とスッキリ起床できます。




夜更かしして起きる時間が遅くなると、スッキリ起きれない事あるんだけど、いつも通りの時間に寝て、いつも通りの時間に起きると目覚めは基本的にスッキリ。




目覚めがスッキリしないほうが珍しい。





ある日の起床時…




『頭痛いんだけど何これ…( ꒪⌓꒪ )』



いつも通りの時間に寝て、いつも通りの時間に起きたのに、起床時からありえないぐらい頭が痛い…





この日は『変な寝相でもしたのかなー』なんて思い、とりあえず鎮痛剤をその場しのぎで飲む。





鎮痛剤切れると激痛でこの日は、1日の最大量の鎮痛剤を飲んだ。




私は頭痛が起きても、朝鎮痛剤飲めば回復する事がほとんどなのに



・1日の最大量の鎮痛剤を飲む


いつも通り寝て、いつも通り起きたのに酷い頭痛が起きた




この2つにとてつもない違和感がこの日はありました。






この頭痛が起きた2,3日後の起床時……







『ねぇぇぇまた起きてから頭痛いんだけど!?!?!?』





いつもと変わった事してないのに、また起床時に頭痛が。





この日も1日の最大量の鎮痛剤服用したね。






数日前も起床時頭痛して、体疲れてるのかな?でもいつも通りの日常だし、変わった事してないんだけどなー?変だなー…






ってこの日も違和感がありました。







さらに1週間後………








『なんでまた起床時酷い頭痛起きるの!?!?さすがにおかしいってこれは。普段朝はスッキリ起きれるのにおかしい!!!!』










同じ違和感を数週間の間に3回も繰り返したので、これはなんかいるぞと思い、自己ヒーリング開始。






この時にした自己ヒーリングのブログはこちら













もし自己ヒーリングしても改善しないなら、いつもの脳外に行く事は決めていました。






(エマは偏頭痛と緊張型頭痛で学生の頃から脳外科に通院しています。)







あら不思議。自己ヒーリング後は体調回復。







いつもと違う違和感を短期間の間に繰り返す時は、何かしらのサインになってる時があります。





頭痛以外にも有り得ない小さな怪我が数週間続いた時もあったなー。




この時は使い慣れているプッシャーやウッドスティックで、甘皮処理中に怪我頻発。




甘皮処理は気になった爪からやる私。

この時も、2,3週間の間に数回繰り返しました。





使い慣れている物で甘皮処理中に怪我するなんて今までなかったから、違和感あったんよね。






この時も自己ヒーリングで見に行ったら、大きいのいたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






繰り返す事があっても私は繰り返し=自己ヒーリングと設定はしていません。






繰り返す時違和感があれば自己ヒーリングと決めています。






繰り返す=自己ヒーリングのサインって自分の中で設定するのは違うと思うんよね。








自分の違和感に気付く事は大事だよって話でした笑ううさぎ





まじかるクラウン公式LINEまじかるクラウン
占い個人鑑定やヒーリングセッションの予約はこちらからおすましペガサス
https://lin.ee/az7khIC






うずまきキャンディリットリンクうずまきキャンディ

メニューやSNSのリンクをまとめてます乙女のトキメキ