今日はブログではあまり話さない、占いに関する話でもしようかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
私の占いのスタイルって根本の原因を解決していく事なんだけど、実はこのスタイルねスピリチュアルに片足突っ込んだ時からのスタイル。
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルに片足突っ込んだのは2022年にライトワーカー講座の受講がきっかけだね。
 
 
 
 
 
 
 
後にヒーラー覚醒講座に移行したんだけど、ヒーラー覚醒講座受講時は既に両足スピの世界。
 
 
 
 
 
 
 
2022年よりも前は、占いに自分のスタイルがあるかって言ったらなかったよね。
 
 
 
 
 
だって、カード全然読めなかったんだもん。
 
 
↑これまじ
 
 
 
 
 
カード読めなかったは少し大袈裟か。
 
 
 
 
 
ライトワーカー講座受講するまで、自分のリーディングがしっくりきてなかった。
 
 
 
 
 
 
意味を直訳するようなリーディングばかりになって、しっくりきてなかったの。
 
 
 
 
 
 
趣味以上に占いをしていなかったのもあって、コンセプトも何も無いのよ。
 
 
 
 
 
ただ占いができる占いが好きな人。
 
 
 
 
 
タロットはスピの世界入って、いきなり覚醒してできるようになった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピの世界で仕事をすると決めてから、数え切れない過去世やインナーチャイルドを癒してきた。
 
 
 
 
 
 
講座受講中から自分を癒すたびに、こんなことを思ったの。
 
 
 
 
 
 
『◯◯って感じるのは◆◆が原因だったのか…』
 
 
 
 
 
 
 
沢山の方の悩みを占いしてきたけど、相談者様の悩みってジャンルや登場人物が違っても『いつも同じような事で悩んで無い?』って感じる事が頻繁にありました。
 
 
 
 
 
 
これって、根本の原因が解決していないから繰り返してる?と、考えるようになった。
 
 
 
 
 
 
この考えを持つようになり、自分のヒーリングで経験してきた事を、自分の占いにも取り入れる事に。
 
 
 
 
 
 
 
これがきっかけで私の鑑定スタイルが、根本の原因から解決を目指す占いになりました。
 
 
 
 
 
これが2022年におきたから、私的には割と最近の出来事。
 
 
 
 
 
 
2022年って今から2年前よね。この時私は27歳。
 
 
 
 
 
 
私の27歳って数秘術では人生のターニングポイントの年齢だったの。
 
 
 
 
 
 
 
これを数日前、数秘術の勉強をしている時に思い出しました。
 
 
 
 
 
 
 
数秘術では『ターニングポイントの年齢で起こった事が今後の人生を決める』って言われてるんだけど、まさしく27歳は私の人生が180℃変わった年。
 
 
 
 
 
 
 
2022年の27歳でスピ系の講座受講してなかったら、占い師を本業にしなかったのさ。
 
 
 
 
 
 
 
だから数秘術でターニングポイントの年に講座を受講していなかったら、今の私は占い師でもヒーラーでもなかった。
 
 
 
 
 
 
人生って面白いねにっこり
 
 
 
 
 
 
おすましペガサス公式LINEおすましペガサス
占い個人鑑定やヒーリングセッションの予約はこちらからふんわりリボン
https://lin.ee/az7khIC

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンリットリンクまじかるクラウン

占いのメニューやSNSのリンクまとめてありますうさぎのぬいぐるみ

https://lit.link/moemmachan

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺なんでもマーケットぽってり苺

文字でのやり取り!占い販売中おすましスワン

https://mkt.peraichi.com/profiles/5725