2月の目標である毎日写真撮影。







1/31にフライング撮影をしました!












普段は写真に加工入れないんだけど、加工入れてみたよ笑ううさぎ






自分らしさを写真でも表現カメラカメラカメラ






私の自分らしさといったら、私の占いとかヒーリングをもっと自分色出したいなーと電球






自分の占いスタイルは、原因の根本から解決を目指す鑑定。




これを私色にもっと染めるならどんな方法があるかなーお願い




ヒーリングの自分色はタロットを絡める事がある!




私と言えばタロット照れ



もっとヒーリングにもタロットいれたいねリボン






おすましペガサス公式LINEおすましペガサス
占い個人鑑定やヒーリングセッションの予約はこちらからふんわりウイング





まじかるクラウンリットリンクまじかるクラウン
メニューやSNSのリンクまとめてますグラサンハート




うずまきキャンディなんでもマーケットうずまきキャンディ
文字でのやり取り!占い販売中うさぎのぬいぐるみ