1/19にヒーリングの基礎を習った師匠との面談中に、とある内容の流れで『ちゃんと休めてる?』って聞かれたの。


私は『ダラダラする時間前より増やしたから、今は超元気です!!』

↑面談数日前までストイックに仕事やりすぎて白目むいてたから、息抜き時間増やした


って即答したエマ。



師匠『体を休めるのも大事だけど、脳が休まってない感じがするんだよ…』




この時は、『脳を休めるって考えてなかったなぁ、まぁ仕事から意識外したら休まるでしょう』って思ったから、脳休めるようにしよーって超軽く考えてた。



面談の次の日。


最近私の朝の日課になりつつある色々な方のブログ読み漁り中に、とある言葉が目に入りました。




『ボディが何をしたいのか目を向けれていますか?』




あ、、、、、



私ボディに最近問いかけてない、、、、




てか、最後問いかけたのいつ?ガーンガーンガーンガーンガーン





って事に気付き『師匠が言っていた脳が休まってないって、ボディとの対話ができていなかったからじゃないか!?!?』





と自分の中で点と点が線に結びつきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今のわたしのボディに聞いてみた。

エマ『何がしたい?』

ボディ『ホットの牛乳飲みたい。文房具見に行きたい』※エマの趣味文房具集め



牛乳飲んで、久しぶりに行きつけの文具店で、文具たくさん見に行ってこよっとお願いラブラブ



牛乳飲むって決めたら、体の中の何かが燃え始めた感じがしました。



文房具点は最近行ってもゆっくり見てなかったからねーおねだり



エマ自身はホットミルク飲むことあんまないんだけど、冷蔵庫の牛乳が最近やたらと目に入るのは、そーゆー事だったのかと腑に落ちましたニヤニヤ笑



うずまきキャンディ公式LINEうずまきキャンディ
占い個人鑑定やヒーリングセッションの予約はこちらからうさぎ
ミルクなんでもマーケットミルク
文字で届ける占い販売中ハートのプレゼント
おすましペガサスリットリンクおすましペガサス
SNSのリンクまとめてあります流れ星