私は昔から好きだった占いが、今では本業になっています。



ヒーラーになったのは2023年の2月。
2022年に、ご縁があって子宮と宇宙を繋ぐヒーラー覚醒講座 ゼロ期生 の講座を受講し、2023年2月に卒業後、ヒーラーデビュー。



流れ的には、

趣味で小学生の頃占い開始→気付いたら大人になってから副業に→ご縁があってヒーラー覚醒講座受講→占い師とヒーラーが本業(Now)

こんな感じです。




んで、最近気付いたの。
趣味を仕事にしたから、仕事以外の趣味が無い。



占いは好き。趣味でもあるし仕事でもある。



だけど、オフの日だからこそ出来る趣味があったら、もっとメリハリのある生活ができるよなーと。



私はマイクラとApex大好きで、自称ゲーマーなんだけど、ゲームは毎日の仕事合間の息抜きでしてるので、別なことを考えてみます。



パッと思いつくのは小学生の時に気象予報士になりたいって夢があったんだけど、試験が難しいって理由で諦めたんだよね。




だから気象予報士の資格取得を、趣味のリフレッシュで目指すのはアリかなって。



よし。

気象予報士の試験勉強を趣味でやる。


これはやろう。


やるからには絶対合格ニコニコ飛び出すハート



他にも趣味欲しいけど、今は考えるのやめて、オフの日だからできる趣味が欲しいって宇宙に投げておきますデレデレ笑


宇宙よ、よろしく頼んだニコニコ




おすましペガサス公式LINEおすましペガサス
占い個人鑑定やヒーリングセッションの予約はこちらから
おすましスワンなんでもマーケットおすましスワン
限定メニューで占い出品中
うずまきキャンディリットリンクうずまきキャンディ