今日もまたイラスト置きに来ました!
また随分と時間がたったような
気がする……😫

最近は東京卍リベンジャーズの
漫画を買い込み
TSUTAYAの宅配サービスで
gleeを再履修し始めました( ¨̮ )💞

夏休みですね〜
高校生以下は
だいたい8月いっぱいですかね?

私は9月末まであるので
計画的になにかしたいと思ってます…
もう遅いかな🤔

ではイラスト貼っていきます!








2枚目は創作です〜(^~^)
定期的に生産できる柄じゃないので
やっぱモチベあがりませんね……
同じジャンルの絵を描き続けられる人って
ほんとにすごいと思います…

でも、
最後のは
ついさっき描いたのですが
上手に描けて嬉しかったです🥰✨
お母さんからのリクエストでした!

最近何がしたいのか本当に
分からなくてですね😮‍💨
色々迷走してます…

大学2年までには
どうしたいか決めないとですね😤

頑張ります……!
では(^~^)