お久しぶりです…૮ . ̫ . ა
前の投稿からだいぶ経ってしまいました…
バイトもやり始めたので
あまり自由な時間が取れなくなり
またスランプになっています…


スランプ前に描いた絵を載せますね😊














4枚目以外はFAです!

前より上手くなった気はするのですが

いまいち振り切れないんですよね…


投稿用の漫画の内容も考えているんですが

じっくり考える時間が取れず💦


スランプなので

描いてもなんか違うってなるんですよね

難しい🤔


また頑張ろうと思います


あと、ついにペンラを買いました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


今月はストレスで散財しまくりました🥺

来月も買わなきゃいけないものがあるので

使いすぎないように頑張ります!(^_^)ノ


朝マックでデラックスブレックファストを

頼むことが今の目標です…

休日に早く起きる💪


あと、最近肌の治安がすこぶる

悪いです😢

ストレスかお水が合ってないのか

睡眠不足なのか分かりませんが

スキンケア商品を

沢山買ってみることにしました

綺麗な肌になりたいです🥺


また何かしら報告できることが

あれば書きますね!


では( ◜▿◝ )