こんにちは!
まただいぶ日が空いてしまいましたが
お疲れ様です(^_^)ノ

大学の授業が
始まったのですが
また遠隔オンリーなりそうですね…😢

このところスランプでした。
あと慣れない環境で
疲れが酷い!!!

愚痴があったら
ここにまた書きに来ますね(^-^)

スランプだけど何枚か
描いてたので
載せます!

FA(^~^)
この曲は史実を元に作られているんですが
世界史選択した方は
結構好きなんじゃないでしょうか!
PVが全部うごメモで
作られていて
まじですごいのでぜひ聴いてみてください…!



FA轟!!!
これは中々かっこよくかけたと
思います。
まだ修行しないと。


創作
こういう子漫画に出したいな〜
って何度も思ってます…


オリジナル
こちらも漫画構想段階で
描きたいな〜と思った子。
中々創作への意欲が戻らないですね😢


FA
定期的に描きたくなるルカくん🌕
色塗りします!


ミラキュラスFA(^~^)
🐈‍⬛🐞の関係性が最高なのと
シャノワールの声がですね…
もう最高としか言い様がないですね…


シャノワールソロ🐾
下描きテキトーだったので
顔が全然決まってない。
体も要練習。
アクションポーズ集とか買って
インプットアウトプットの繰り返し
とかやった方がいいですよね。
頑張る✊

気付かれたかもしれない。
こいつ、色塗ってねぇなと。
最大のスランプは着色なんですよね😇

また頑張りたいと思います!
では!!