こんにちは!


卒業しました〜ᐠ( ᐛ )ᐟ

卒業してから忙しくて

更新できてませんでした💦


イラスト少し描いてたので

載せます〜









成長できてることを
願います( ◜▿◝ )

カンナム美人を見て
悶えてました
この世にこんな美形いるのかよって
叫んでは
こんなイケメンになりたかった〜
と思ってました(^q^)
顔も良いんですけど
ガタイも完璧なんですよ
細すぎないっていう…
まぁ最高でしたᐠ( ᐛ )ᐟ

最近、漫画書きたいのですが
自分の技術が足りなすぎて
いまいち手がつけられません(´·_·`)

でも、描かなきゃ始まらないので
少しずつリハビリしていきます💪

では〜(^-^)