イナイレの二次創作合同誌に
参加させていただたので
一応報告させていただたきます(^-^)



帝国学園オールキャラアンソロジー
(主催:なこるる様)


31~35pの部分ですね
描かせて頂きました!( ◜▿◝ )

私がアンカーでいいのかよってなりましたが
とても嬉しかったです(^-^)
冒頭1ページはこんな感じです
佐久間が鬼道の行動にツッコむ話です

鬼道は割と素でボケる気がしたので
描きたいな〜と思って描きました(^-^)

【ちょっとした小話】
誘ってもらってすごい嬉しかったです。
実は主催の子は
私が昔別のブログをしていた頃に
コメントくれた子なんですよ。

当時私の絵めっちゃ下手ですし
コメントなんて少なかったんですけど、
すごい嬉しかったことを覚えてます(^-^)

その後、
奇跡的にTwitterで繋がれたんですよ😳
原稿の写真も一緒に
コメントしてくれてたので
絵柄で分かったんですけど、
こういうこともあるのか…!
と感動しました。


他にミクチャとか
やってたりしたんですけど
「そこからきました…!」って
言ってくれた方もいました。
いつどこで繋がるか分からないんだな〜
とネットワークってすごいなと
思いました。
私みたいな人を追ってくれる方も
たまにいるので
もっと頑張ろうかなと思えます。💪


話逸れましたが、
主催の子とはジャンルは違えど
仲良くさせていただいてたのですが
今コンタクトが取れない状況
になってしまいました。
なのでWeb再録はできないのかな〜と
思います。

この合同誌が届いた時に
ちょうど受験で家を空けていて
現物を確認することができなかったので
帰ってから報告しようと思ってたんですけど
気づいたら遅かったです。
あの時、当日に反応していれば
何か変わったのかなと
思ってしまいます(;;)

でも、この合同誌は
私にとって宝物です。
大切にしようと思います。

今現在販売もないようなので
多くの人の手に渡らないのは
少し寂しいですが、
また機会があれば
参加したり自分で作ったり
してみたいなと思いました。



わ〜なんか少し重い話になってすみません💦
その子が元気ならそれで良いです

皆さんもご自愛ください!
では!