お久しぶりです!
また2ヶ月が経過しました…
時の流れが早すぎる…
イラストだけ置きにきました!!
‪( ◜௰◝ )‬
受験ドラ

創作した男子です

結構かっこよく描けるようになってきて
嬉しいです(′ᴗ‵ )
もっと精進します💪

天月さん🌙.*·̩͙

この時の写真が良かったので
衝動的に描きましたね

全身描いて上手くバランスとれるように
なってきたかな…?という感じ
色も丁寧に塗れて
満足です(๑^-^๑)

これは⚡️⚽️の佐久間です

今回
お友達の合同誌に
載せてもらえるとのことで
5ページ描かせていただきました(′ᴗ‵ )💞

帝国アンソロで
私は佐久間と鬼道の話を描きましたよ🤗

11月くらいになったら
お知らせできるのかな…?と思います!
楽しく描いたので
ぜひ見ていただけたらと思います(′ᴗ‵ )




ENHYPENのNI-KIです!
最近やっていた
韓国のオーディション番組で
見事デビューすることになった
日本人メンバーです(^-^)✨

その写真がかっこいいということで
お母さんからリクエストされて
描きました!

なかなかの出来だと思ったんですが
SNSに載せた時間帯も悪いせいか
あまり反応がなくて
まだまだだなぁと思いました🥺

それでも毎回いいねしてくれる
相互の子がいて
いつも神か…!?
と思ってます😌

私の推しは他のメンバー2人なので
時間あったら
心の潤いのために
描きたいです!!(^-^)

では勉強頑張ります_✍