久しぶりの更新です…( ◜▿◝ )
気づいたら2ヶ月経ってました
時の流れ早くて怖いですね…
学校が6月に再開して1ヶ月経ちましたが
まだ上の空の気がします
今年は受験なので特に頑張らないと…!

なので絵や漫画は
ほとんど描かなくなると思います😞💦
本当は描きたいですが…
東京に住むのが目標なので
勉強を優先に今年は
頑張ろうと思います💪💪

模試の結果も志望校には全然足りず…
中学の時も
勉強のやる気が起きなくて
失敗したので今回こそは
頑張ろうと思います!
勉強は楽しい…!!(言い聞かせる)

イラストは自粛描いてしまっていたので
厳選して載せます‪( ◜௰◝ )‬↓↓↓



天月くんのお祝い絵
これはいいねを貰った気がします
すごい嬉しかったです!
久々に送ったので
流れちゃうか不安でしたが
無事届きました☺️



ジヨン🐉
こういう顔のジヨン好きです
割と色んな表情をしてくれる人なので
描いててとても楽しいです!
彼のソロ曲「CRAYON」は
表情ころころ変わって見てて飽きないです




久々の創作カラー
コーデは017さんのを
参考にさせていただきました
結構反応貰えて嬉しかったです(❁´꒳`❁)


これも創作
らくがきですが気に入ってるので投下
この子漫画に出したいな


ルカくん🌕
定期的に描いてしまうキャラ
作中の餅アイスを食べてます
流行りだった雲☁?を描いてみたいのですが
案外上手くできてテンションが上がりました
色合いが好き🥰

またなんか書きたいことがあったら
来ます‪( ◜௰◝ )‬

では