ついに1ヶ月ほど
更新をサボりましたね…ᐠ( ᐛ )ᐟ

受験の年なのに
緊急事態宣言が出てしまって
缶詰状態に…(  ˙-˙ )
まぁ
受験生なら元々缶詰状態なんですけどね…
(´·_·`)
9月始まりにしよう
みたいな案出てますけど
半数の人と学年違くなりますよね?(-_-´;)
そこら辺はどうするのだろう🤔
それはそれで面倒だし…
私は6月生まれなんで
受験が早めに来るとか
理不尽な気が…

なので私はちょっと反対ですね
いくら他の国から遅れてるとはいえ…
それぞれ向き不向きありますから

この前
韓国の年齢の数え方が
日本と違うことを知って
びっくりしました😳

国家間で概念はそれぞれですよね…

(前置き長いな)

最近、BIGBANGのイラストを
描くことにハマりました()

受験生でも息抜きしたいので
漫画の代わりに描くことにしたんです

元々、
2015のMADE SERIESのアルバムを
兄が買ってもらっていて
よく聴いてたんですね。
車でも画面でMV流したりとか
沢山聴きすぎて
自分も口ずさんだりしていました☺️

カラオケで兄が歌っていたのは
ファンベビやガラGO、ピタカゲとか
だったので
2015より前にも聴いていたかもですね🤔
(当時、多忙だった兄を含めて
カラオケ行くことが難しかったので)

ま、そんなことはいいのですよ…
好きになった瞬間って
分からないものですからね〜(*´-`)

そして、そこから私の中で
BIGBANGの曲は時を止めていたんですね

中学は専ら漫画!歌ってみた!ボカロ!
でしたので( ˙-˙ )
今思うと1方面しか見れない
性格だったんでしょうね

なので、その後リリースされた曲を
最近まで全く知らなかったんですよ…
それでまた聴き直してる時に
おすすめに出てきたので
聴いたんですよね

最初あ〜こういう系か…と思って
あまり聴かなかったんですね
BIGBANGの曲は
テンポが早い曲が好きだったので

でも、日本語訳を見たら
一瞬でハマりましたね
今までちゃんと訳を
調べたことがなかったので
こういう曲だったのか…!
となったし、
LAST DANCEやFLOWER ROADに
関しては
まさに今のBIGBANGに
通ずるものでして…(T_T)
元々、そういう意味を込めて
GDが作詞してるんだと思いますが…

グッときました
今までこういう曲に
ハマることなかったんですけど
境遇が重なるとここまで共感できるんだと
初めて感じることが出来ました。

ここ数年色々あったみたいですね
ここではカットしますが…

私はまた5人で歌ってくれることを
望んでます(^-^)
今年4人が再契約しましたが
兵役に行っているスンリも
迎え入れてほしいという気持ちが
強いです
やはりBIGBANGは5人で
ないとね👑



長くなってしまった()

以下、ココ最近描いた
BIGBANGのイラストを置いていきます
(^-^)✨







3次元の人を描く喜びを知れて
いい高校生活を送れた気がしますね
まだあと、1年弱ありますけど(^^)

では≡⊂( ^-^)⊃