こんばんは!〆(・ω・o)
この前置ききれなかった
ラクガキとイラスト置いときます

これはiPhone版のクリスタで
描いたやつです!
思ったより使いやすいですね…
パソコンとあんま変わらない🥳
綺麗にかけていいですね


イナGOの霧野
久しぶりに描いたら描き方変わりましたね
こっちの方が好みだったりします(^^)


天月くん冬ツのイラストも描いてます〜
自分の行く東京公演までに完成させます!



妹が描いたイラストのリメイクしました!
シンバのシルエットがお気に入りです

2020と東京のデザインは妹が考えました…
凄いなお前…てなりました(ง •̀_•́)ง
描いてて楽しかったです(^^)

ネーム今週頑張ります💪

では!