こんにちは〜
今日は普通に宣伝に来ました笑

私は最近
iMacを手に入れたんですけど
なんか絵描くだけじゃ
もったいないな〜
と思いました。

なのでニコニコ動画という
投稿サイトの方に…!
先程
投稿してきました…!

この時点で
宣伝もしてないのに
13回も見られていた…
さすがニコニコさんです
(❁´꒳`❁)

投稿したものは
YouTubeにも載せた
頑張った
アスノヨゾラ哨戒班です!↓

よろしくです!


YouTubeのほうも
よろしくお願いします〜
前の記事の方に
リンク載せてありますので

原稿も追い込まないといけないので
がんばってきます!


皆さんお気をつけて!

では!