こんにちはeimyですラブ








今日は最近お気に入りのコーディネートを🤩








編集雑🤣🤣🤣

お部屋が荒れておりまして、スタンプで

隠させていただいてます🥹










このコーデめっちゃ楽だしスタイルアップして

見えるしおすすめでーす☺️



私GAPは2点で20パーオフで店舗で

買ったけどこの楽天で購入した方が安い🥲🥲




悔しーーネガティブ




ちなみに160センチ54キロ(痩せます赤ちゃん泣きびっくりマーク)で、

トップスxs、ボトムはMです看板持ち





GAPのトップス、Sに上がれば良かったかなと

すこーし後悔🥹w



まあ、頑張って痩せます、、、ネガティブ





私はここに白スニーカーを合わせました♡












もっとお買い物上手になりたいな〜。






それではここまで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ