こんにちは♡eimyです🤭💕








今日はひまひまなので
blog更新しちゃいますラブ飛び出すハート




出産してから、
出産お祝いをたくさん頂いて、、、🖤


嬉しかったものを紹介していきまーす♡



今回はUGG🤍🖤

これを頂きました♡なんと、私の分も😍





出産って本当ママの頑張りばかりだと思います。
お祝い頂いて思うけど、経産婦の人って
まずは母体を気遣ってお疲れ様って声かけてくださりますよね🤭♡


出産を経験した人はあの大変さを経験したからこそ
母を一番に心配してくれるんだなって思いました🥺


それにしても私の分もベビの分も可愛い〜🖤
ベビのは1歳〜のでファーストシューズ👞🤎



今年の冬に歩けるようになってればいいな、、、
この靴と帽子を着て歩いてる姿想像しただけで
可愛くてきゅんきゅんしちゃう目がハート飛び出すハート



最近UGG流行ってるし嬉しい、、、🤎
私もUGGの厚底欲しいな〜♡
娘と一緒におそろコーデしたいニコニコ愛





プレゼントする際は歩ける月齢の時のサイズを

プレゼントした方が良いです⚠️



靴は特に!!🥺




まあそもそも靴のプレゼントは

難しいのかな?笑


私はもらってうれしかったですけど😂




とりあえず、第一弾はUGGでした💛









それではここまで読んでくださって

ありがとうございました😉♡