リゲイン?かなんかのサイトから


疲れは糖のせいってやつ


美味しいものは脂肪都糖でできている👍






サプリでも漢方でも毎月3000円は高いなぁ



基本、お小遣い諭吉でがんばってるんで(^o^;)



なんでも節制しすぎるのはねー

貯めて貯めてどーーん!タイプです(笑)





木曜日に婦人科で処方された

ツムラ24


木、昼夕

金3つ

副作用?デトックス?なのか

頭痛がすごかった


土3つ

なんやかんやで1週間ぶりの、本業だからか

休みはいるけど、多くなく気温も湿度なだけでまぁゆったり?できました


しれっと応援も珍しくもらえた

配慮???


日、朝

筋肉痛がすごい(笑)

極力無駄な作業を減らしたし、お願いできた

のに、この疲労感




油断するとやっぱりまだ動悸があるしで

ごろんだるんしてます




みんなから更年期?笑って言われて

そうそうって言われる

ちょっとでも心配してくれるのが嬉し




変わらず

無理せず、

できることをやります




温泉足湯行きたいなぁー