最近ポチったもの My purchases



おくすり♡



娘と出逢った(産)婦人科に行ってきました

毎日窓から見えるんだけどね笑

3年ぶりかな?

もう女として、一生お世話になりたいです

できれば


産目的じゃないから、行き辛いかなぁーって思ったけど、わらにもすがって

たぶんあの中で1番不調やった自信がある変わらず(笑)




人生をそっと支えてもらえる気がして

嬉しかった


懐かしのスタッフさん方がやさしかった笑

お互い年取ってた

院長は変わらずダンディーで変わらず

個人クリニック運営大変でしょうがお元気で



わたしのたたかいの記録が残ってて

過去を知ってもらえてる人が場所がある


紙のカルテ最高!✨笑

あのときの思いがこみ上げてきて

懐かしいし、神聖な場所にまた来られてよかった






あんなに怖かった漢方とかピルとか

ピルはほんと初めてでドキドキだけど

私によりそうメンテナンスと思って、

半年、年内なかよくできたらなぁーと思います



漢方は飲んでみたけど、まだ1つ1包

飲み忘れないように

毎晩アラームかけて、運ばれないようにがんばります〜


知らない世界を知っていこう

毎日一番若いのがいま



動悸、不安がおさまりますように






ライフワークバランス

どう生きるか


誰と会って何をするか

何を食べるか















ピルを飲むと避妊になる

という面が強いけど、


ホルモンを整える

ってこと


生理は子ども産まないならいらないらしいし

生理痛も




子どもは?

治療しないとできないのでもういいかなって今は

辛いのが落ち着くように祈ってます(みたいな)



無理強いせず、けど、可能性も示唆し、

配慮もあり、けど断言はしない



決めるのもするのも自分




待ち時間2時間くらいでギャーギャーー言ってるおばちゃんウザかった笑

検診やったのかな?


2時間は全然早いよ笑

疲れるけどね


病院に学校みたいに通ったプロよプロ笑




言い方


なんでんね








ストレスからは逃げよう


一朝一夕にはならず

体質改善