婦人科
心療内科に

かかることにしました


動悸不安
何より
◯にたいやないけど、◯んだ方が楽やなーと
ネガティブどころかほんとに身体が動けなくなる


など

文字通り

日常生活に支障がでてる


からです











やっとたぶん人生の半分にきたのに
やっとこさのつけがかきてます(^o^;)




通知表とか良すぎても悪いときも
何も言わないで!
と負け?弱さ?を認めたくないを隠してきたのに


じぶんそのままとなかよくできたほうが
心が痛まないことがわかった











できれば何も飲まずせずその状態でいたいけど、いろんなホルモンとなかよくしなければと折れてみると、少し安心した











出る杭は打たれる
じゃないけど、そういう打ってくるやつ
を畏れるんやなくて

すごーいって言えない人なんだって考えんでもいいような自己中でいたい笑

???なことぬーんなことを言ってきた人も
嫉妬とか体調とか、なんか色々あったんだろーなーてね




すっっごく気づくのに、変には気にしない
心配するけど落ち込みすぎない

しなやかさやないけど、
どーんと感があるむすめっち



ちゃんと親の良いところ?を倍増してオリジナルで活きてるようで、発見と心配と驚き




昨日はみんなの前でダンスの見本をしたそうで


私は自分で勝手に前に出たのか
先生がすすめてくれたのか
など、
その前後が気になったんだけど、


きいてきただんなは、最初の1行だけをきいて伝えただけ伝えただけ偉いけど
小さい頃の私みたいだと思って終わったらしい(笑)


本人にきいてもこうやって踊っただけで
なんの曲
どうしてあなた?
とか私の疑問は、ちゅうぶらりん〜



その時が楽しかったよかった

でよかのおふたり



ま、いっか(笑)
という思考力が持続しない状態なので、
よけいに考えることをやめます

本当に考えなんたいことも考えきらんとは
大変けど、


忘れてもいいことは忘れよう忘れたことえ忘れてる


たまに思い出ばなし
捏造と湾曲と感情景色の違いはあるけどね




できれば具合悪くなくて
ゆっくりお茶しながらとかがいいんだけどねー





人生の過渡期





兄妹そろって





さー
空をみながら流されようかね



ぷーさん精神





大丈夫大丈夫





失敗や挫折を受け入れられる
うまく付き合う
のがはなまる〜💮

私は失敗しないように何度も確認する
くらいのレベルけどがんばってる


そんな娘を尊敬?しつつ憧れる
伸ばしてあげたいけど、
そのままでいいよを伝え甘えたいときには抱っこしつづければいいのかな(^o^;)

親の特権
しあわせ




胸心臓が痛いけど、
保冷剤で冷してごまかす



がんばらんをがんばれー
起きるぞー