どう生きるか
どう死ぬか

は同義語で




キラキラキラキラ
を望んでいるわけではなくて、









目指すは

やりきって
ぴんころ_(┐「ε:)_💔












4,5日遅れではじまったヤツで

ふっっらふら


貧血とは違う感じとけど、



ふっっらふら




やばーーー












運動会予備日!
で、結果3連休!




ほぼほぼなごなってただけけど




しあわせかなぁー



甘えさせれたような

お母さん父ちゃんおいちゃん治った?帰ってくる?会いたい


と、気をつかわせてるような












家族3人


で、生きていく覚悟を再認識して



毎月のヤツやホルモンともたたかい

晴れてのあらふぉーぼちります_(┐「ε:)_💔笑




前厄とかややー


いい福岡らへん婦人科教えてください

死ぬまで飲み続けるより、
局所集中治療希望です




8月屋内お出かけ🎂スポットもー








ディズニークリスマス🎄
どのレベルでがんばるか

がんばらず散歩するか






さがそー
調べよー




人に支えられつつ?
みんな基本ひとりで生きていかねば!

応援共感嬉し










娘と一緒にいとこおいっこに会いに行く〜✨🎀


過去娘とはやっぱり全然ちがくて
1,2年前なのに、バリバリしてる感がすごー



一応ちびーずの先輩なので、ちょうあね
長姉?ウザがられんごつ

同志たちとPower交換交流したいと思います



子ども話題なら、ふんわり会えて素晴らしい✨



よしよし( T_T)\(^-^ )