物がみつからないので

知らない?ときいた




わからん


とだけ




わからんやないやん


わからん以外どう答えればいいと?

→訊き返したのはすごいめずらし(笑) 







ちびにそれを渡したとき
あなたも一緒にいた

ってかあなたが抱っこしてたちびに渡した

のに


自分は関係ない

どんなのだっけ?
どこだっけ?


と考えもせずに


わからん


とだけ言いやがったのがむかつく



ちゃんと考えたの?

考えてわかんないの?












もういっか
と探そうとしてたら







寝るとこに持ってきてた

みたいなこと言ったから





覚えてるやん


とぽつりとため息







物の場所



わからんやなくて

どこだろうね?

くらい言えんとかって












切られたらどうもできないし

あとは私が探すだけ
独りで












父にも兄にも似てるそんなとこ
私が出逢った男ってそんな感じばっか












みつかって
とりあえず
なくしたものをみつける

は終わったので


ちびとまったり遊んでたら



なかなか戻ってこないから
なかったかと



とやってきた












なんの感想もなくふーんと無の世界












ケンカ
会話しなくなったらおわり












考えて行動












教えて伝えてきたけど、
できないやつに仕込む余裕も時間もない












好きにせれ












私もすきにする












身軽になりたい












覚えてることが全てなつかしい



良いことも悪いことも












いま



だけで











憶えてくれないなら

かなしいね











家族は過去って言うけど

夫婦が今っけ?


子供が未来





母にもなんでも言えなくなってきてしまったかもしれなくて
大人になったようで
距離を取ろうとしてる自分がかなしい



自分を守るためのキョリ












心配か過保護か



かわいい子には旅をさせよ




心配やなぁー




迷うなー


ノンなことは
しょうがないこと

って考えすごい










起きられないよー



しょうがない(笑)





お腹もいたいし


こころもざわざわ












ま、いっか(笑)