昨日はとってもとってもものすごく強風で、
いわゆるドアパンチをしてしまいました(T_T)


目的地まであと10分やったとにー💔





でも、迷惑かけてしまったことをお詫びして、
あとは保険屋さんにおまかせ🍃🍃🍃


いい人?ではないけど
怒鳴られんでよかったε-(´∀`*)ホッ

女の🉐?笑























プチぜいたくな非現実✨












旅行代とおなじくらいの出費になってしまうやろうけど、
【払える私はすごい】?笑
















そして、バースデーぱわー🎂♥🐣


人生の折り返し

私もあと15日で追いつく?ます



手の甲の血管が、浮き出まくってて
力いっぱい精一杯いきてます












お誕生日おめでとう〜✨♥






朝風呂入れるかなー♨







帰るまで?毎日安全運転!