なんで、

やることリストがないんだろう?




本当にやらなんことが終わらんと、
落ち着かない





ぬけぬけ野郎にイライラする






自分が入院してかかった支払いくらい自分でしろよ
督促状来る前に






頼んだことも何一つせんで

余計なことばっか








おらんて思うほうがマシ












残業とか

本当にしなきゃいけないこと




じゃないと


残っている人はがんばれー


で私は消える




もやもやドキドキ

ストレスいっぱい



ぴしゃっと帰らんば


義務はないしね











カーテン・レースのカビがべっとりが嫌で嫌で


元気二なったらしたいことリストに
入ってて




もやもやしだしたから、   



今酸素系にお風呂にぶちコンで漬けてるよ






洗濯して
また吊って 



仕事にいくぞー








新婚?のときに



休みの日何してる?


ってきかれて、




家事
と普通に応えた






そのまんまって感じ






休みは游ぶものしかないのと



溜まった家事をしてしまって
段取りしてから
游ぶ




遊びオンリーの日にするために 前もって
計画さばいておく






頭がないんよねー












鈍感力ほしいわー












気づかないしあわせ




私が何してるか

ぜーんぶいったら

ありがとうだけでおわったかな?




たまにしか
変なときにしか


動かない












みんな元気でそれぞれな










明日の娘との休みデートが決まらない〜

鬼門