だんなが
先月末から入院手術(2回目)してて、


ほぼほぼワンオペ(たまに?母祖母)





本当は月曜日退院予定だったけど、

先生の仮オッケーが出たので、
言ってくれたらしい(T_T)


なので、急遽お迎え待ち(笑)






ちびっ娘早送りせんでいいし、
娘大好き父ちゃん帰ってくるしでよかったー



なぜか行くぞ!ってときに
鼻血出しておニューのスモックがー!!!!


初めての進級のとき以来
人生2回目の鼻血(笑)












もうね
頭が回してるつもりでも

色々抜けててやっとこさ




フルワンオペの人に比べたらやけど、


もうダメ


な気持ちをわかってくれて
行動してくれてよかった





夕方離乳食初めてのときも
すぐ帰って来てくれて
職場のおばさんたちに驚かれて












一回り以上いるとたまにしてくれる
3年にいっぺん?くらい(T_T)(^o^;)_(┐「ε:)_💔

























さぁ午後出勤どんがんばらんで〜
ふうふ一緒に姫っこを迎えに行こう〜











桜満開🌸
お疲れさま〜











3歳7ヶ月と8日
みんながんばってます!