昨日は進級式🌸でした
園の桜が満開で、遅れて開花のおかげで
小さい頃以来?の

四月一日🌸🌸🌸




がんばってやること全部終わらせて




夜は公園で夜桜花見🌸







これが散ったら、
入院中の父ちゃんが帰ってくる
と、思うと

早く咲いて散ってほしいって

すっっっごく思う
3◯年目の桜🌸🌸🌸




無理なくサボって下さい


いつもは
サボったの誰がするんじゃーって思ってたけど、

いまは

ちびに直接関係ないこと?
はサボるしかなく、

それでも
毎日さらに電池切れ



キレる前にできることをして
あとは忘れる



1つだけがんばる












慣らしの11ヶ月からお世話になった、
持ち上がり先生と

ついに離れてしまったー


早送りのときに会えるかなー 



ドン感つよいけん話はしきらんやったけど、
心の支えで導いてくれました


この
1年間も
ありがとうございました

って、最後の連絡帳係が
その先生でよかった


伝えたかったことは伝えたい




3人とか2人で30人近く〜


先生ってすご−

小学校とか基本1人とかやばー



まぁ、私は旅立つ方たちを
365日24時間やったけどね汗笑💧


必死に生きてるだけで偉いのよ
まぁ生きてるだけでいいのか?


もう抱っこはしてあげれないけど、
いっぱいぎゅーとよしよし
してもらおー

娘に出逢えたことが
一番のしあわせ♡

離れると旦那のよさも、
思い出す(笑)






はやく帰ってこーーーい
元気が一番!