残業できない
したくない
できない


なか



時間ギリギリまでしてくれてるのわかってる




って





ちょっとうるっときたよ













ほんと女にしとくのもったいない(笑)



明日の卒園式は泣くのかな?(笑)












15時あがり16時迎え


扶養パートならこんなんなのかなー

と、超ゆったり料理も洗濯2回も片付けもお風呂までできた






2時間半の魔法

休憩なしの1時間半












ま、我が家らしい2馬力で頑張るしかないか




超平和













2人目つくらないの?



いつかの為に取っとくべき?











いや〜もう満足ですね












風邪っぴきなおすぞー