昨日は甥っ子くん1歳5ヶ月(/・ω・)/💘

そして、今日は娘っち生1300日✨🌱💚




かわええ同僚さんも無事受験🈴格報告があり、
ぎゅーしちゃいました💕笑✨


小柄で可愛いらしいのだ💘












誤解されたり
傷つけられたり🩹

私にもばんそうこ貼ってほしい





我が事しかせんとに、イライラをまき散らす
おのれ

イミフ




みんな離婚する決定打ってなんなんやろー

もう行動力に感服(笑)



転職もめんどくさい〜が勝つお年に

好き勝手でやることやってずらかろう




身体心こわさんごと



心が痛いデス




身体も動きません(筋肉痛)





湯治にでもいきたいわー♨







無くしたものがたまにみつかる




泣けるレベルになるのは休みの前日
ほっと一息





食洗機と
洗濯機


だけが私の相棒



母と

に頼りっぱ







衣類乾燥機


買ってもらおう✨(/・ω・)/





動けない働けないなら金だせ(笑)











歩いてる甥っ子くんにやっと会える〜
嬉し〜



まったり過ごせると☕

いいな💧