最近ポチったもの My purchases


ポチはポチでも

スモック!

ひたすらチクチク🪡



裾あげがんばりました〜

2年ぶり2度目

そして人生最後!?


来年度から青スモックです✨


袖と裾あげがんばりました〜



10分でできる!袖上げ

記事に今回もお世話になり、


今回は輪を理解して、くっつけることも、

ほどき直しもなく、

なんとか一発!で通しきりました!


けど、1個20分(笑)




で、

アップリケまでアイロンきちっとしまして〜


トータル2H!笑





Pick Item



波縫いのはずがハの字になってたり、

まち針手に刺したり、

諦めてかけながらも


洗濯し過ぎた頃にはちょうどよくなって

糸が外れる日を思い


がんばりました(笑)













案の定、夕方に寝落ちさせてしまった〜


お風呂入れがんばります


ガーンてへぺろ