暖房の空気がいや
寒い中での布団のぬくぬくがいいのー


けど、私のとこのエアコンでしかほぼ乾かない💩



で、ぱりっと乾ききらなかったのを
リビングで夕方補乾かし



で、また1日のせんたくものがー







厚手マットとか3日かかるよー
電気ヒーター近当てでこまめにひっくり返す

ぼーの風じゃなくて、棒状の熱のやつね



風のはタオルを〜












エアコンか乾太くん的なの買ってもらおうと思ったら、

和室のエアコン効いてやがる
けど、こっいのは乾いてない


去年はこっちで乾いてたんになぜー





一番こっちがちょうどいいのにー







試しつつ



乾太くん?的なの



安いアメリカか乾太くん?か国産か





食洗機のやつ今日はぜっったいさわらない!



気づかせて、なんもしないなら

もうしらん!