明日が土曜なので、
振り込まれてた〜

サイト&銀行アプリで確認〜




正月手当がどーんやったけど、
親にお世話料であげちゃったから

プラマイゼロ〜



旦那に慰労で保険の残り半分ぱぁーな感じを伝えたら、


いびきで個室にしやがったけん、

ただの入院の方が

手術より高く付き、



これまたプラマイゼロ〜




一泊1万プラスてなんなん?

5日ぐらい浅眠せろや





隠れ?イライラが

疲れとなり、



触られるとパチン!




もうイヤ!
娘の口ぐせ?(笑)







だんながうざすぎたのと
回復したのかしらんけど、



もとの
布団ベッド別居日戻った



いびきもなく
段ボールもなく
電気オフで真っ暗


気?力疲れもあり、

ぐっすり



夢をみらんで寝れたよー











ちびは旦那の方に私も来て、3人で寝て欲しいみたいけど、

ふたりで仲良く寝るよ



こさこさをぼちぼち私が
黙って?
やるほうがはかどる



仕事でもいちゃもんやったし


せからしかよね









壁を作って感情なし

関わるとむなしい人には関わらわない💩



1人でぜーーーんぶトイレした✨
すごー!!!



あとはタイミングだなー






ずれた間の悪さも〜

それもきみの
タイミング〜?






さあ!
新年会とかしっちゃるか!




ぴしゃっとな気持ちが一番

隠れ?だらっとするぞー



誰のためでもなく
私のために働くのだ〜



定額〜









安芸高田市
日本一🇯🇵おめでとう



ストレスで発狂しそうな環境なんに
よく笑うそのまんまでいられる秘訣はなーに?


信念?ストレスコントロール?




30秒のぎゅやな!





さぁ起きた!えらい!