今日はじいの月命日でした
たまたまだけど
来年13回忌?はやいなー

もう疎遠だけど
仲いいいとこで偲ぼうかね


そして、
たまたま出張で空港に行ってなかったら
通勤経路で被害者になってたかもしれない
らしい実父の何年前かの今日✈
転勤族の転機🚃
















ギャーってなられるとうーってなる
涙ながさせずに、1日楽しめる日は来るのだろうか(´Д`)ハァ…ごめんね~


けど、ワンオペがんばりました
いるのにいないと思って過ごした方がらくやし
支障ないっていう

どんだけワタシら?に興味ないんか???笑




興味なくはないけど、覇気がない???

感動がないし
興味関心責任がない???笑


ホント同居人以下


自分のケツは自分で拭いてくれ





THEお弁当袋

入るやつはあったけど、
やっぱ正規品を買ってしまった

ギリギリやったけど、気にいってきた私が(笑)


ごはんもってくよセット

あるものを使ったり
新しく買ったり

ちゃんとした“普通”に憧れてたなァ

こむぎねんどとたわむれの技たくさん

春からこのちっっっさいシートでお弁当かな




お姉さんになっていくねー





さ、洗濯物干して寝よっ




娘とプチ食べ歩きがなんとかできるようになって嬉しい😄
トイレを常に捜して気にせなんけど

お昼寝も雑に私がガッツリしてしまうけど




まぁいい感じでいけたと
60.70%でオッケーかな


よしよし