ちびが甘えと眠いで
かくれんぼやらピアノやら

ひと笑いはさまんとでけん
はさんでもしてくれん(^o^;)_(┐「ε:)_

早く食べて〜
しか言ってない💩












ゆるーい父ちゃんがだーいすき












最低限だけしたら




あとは私がしますよ



って
負担増えてる〜




ワンオペゼロよりはマシ?くらい













忘れてた





で済むのがねー












私のこと
は諦めて




娘のこと
はせめてして





自分のことで
精一杯になってるけどさー












はぁ( ´Д`)=3




って感じ









ため息つくよ




わたしもね













息をしろ
息を抜け


ってことかなぁ












おべんとうのひ

うきうきで運んでくれるのうれしー




いっぱいだけど

たべてくるのか!?(^o^;)




食欲旺盛こわすぎ

0か100は似らんでいいよー🎒(^o^;)












今日もぼちぼち