だんなが退院して
やっぱワンオペよりかは気楽?

けど、まだまだ病み上がり中


私もほどほどに








付き合い残業
付き合ってしまった〜



お風呂入るのがーごはんかお風呂どっちかで
HPなくなる




お陰で?ダンナのいびきより眠気が勝つ(笑)








職場で大笑い2日続けてやった

箸も転げる的な
たなぼた笑い


疲れてるわー
顔が(笑)













明日はお休み
色々食材せなんけど




ぼちぼち〜







難しい

ただ楽しいことだけでおりたいのに





好き勝手したもん勝ち





難しい






話してみよー



駐車場に着いたけど、
動きださんで10分(笑)





食欲旺盛娘っちどうした?!
ストレス??!

こわ